ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。

 

  初めての試み・・・

   まだ 未完成です。

 

皆様の ご意見 ご提案  大歓迎 !

 

     お待ちして居ります。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    keiko (金曜日, 25 7月 2014 21:49)

    見るたびに 素敵になっていますね。
    Youtubeは ココログより簡単でしょう?
    ココログに貼り付ける時は HTMLの編集にして貼り付けコードを貼り付けてますが ここはURLだけでOKですもんね。
    それと もしかしたら 私のとは 基本のテンプレートというか元?が違うみたいです。 きっと より良くなってるのかも知れません。 ページの下にログインって文字が出ないし 右端にトップにもどる の 記号がついてますね。 私はそれも気が向いたところにだけだけど HTMLで描いてます。 YouTubeの作りもちがいますよね。全体にスマートになってます。 とても いいHPが出来ましたね。

  • #2

    keiko (金曜日, 25 7月 2014 22:16)

    追伸
    やっぱり モンキーさんのお蔭で新しい事がわかりました。
    ありがとう!(^^)!
    トップにもどるボタンは設定から 有効にすることができるんですね。 知らなかった(^_^;)
    私のは色がまぎらわしいので トップにもどるマークがはっきりわかりませんが付けました。
    そよかぜ にも付けました(^o^)/
    今まで 面倒なことをやってました。
    ログインの文字の非表示は? モンキーさんのは JImdoフリーでなく アップグレードされたものですか?

  • #3

    モンキー (土曜日, 26 7月 2014 12:28)

     コメントをありがとう!
    ログイン文字の非表示は確か 編集用HPで その部分にマウスを当てると ゴミ箱が出るので クリックしたのだと思います。

    YouTubeに関しては ココログのブログに貼ったリンク用URLを利用しました。

    わ~ IEからでも コメント送れるようになってる!
    良かった!

  • #4

    kwiko (土曜日, 26 7月 2014 18:05)

    私のHPでは ログイン文字は ログインしたら 今度はログアウトと表示されるだけで そのあたりにマウスを持っていってもゴミ箱マークは表示されず ログアウトになるだけです(ー_ー)!! 残念(>_<)
    設定でみても ログイン文字の非表示はアップグレードするように出ます(・_・;)
    YouTubeはココログでURLだけだったら URLだけが表示されます。それで リンクするので問題はないのですが HTMLの編集からやったら YouTubeの四角い画面が表示されます。
    IEからでもOKになってよかったですね(*^_^*)

  • #5

    モンキー (日曜日, 27 7月 2014 12:45)

    ログイン文字の件:間違って テストの方のコメントに書いてしまった。ドジ~~!
    Jimdoフリーで作っています。
    いろいろ これでいいのかな~やってみるか~~の状態です。 何かの時は 心強い助っ人!頼りにしています。
    よろしく!!!